0


    【2012.05.22 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - |
    ただしの物好き小屋
    0

      みなさんこにゃにゃちわ。

      誰が頼みもせんのに勝手にはじまりました。「ただしの物好き小屋」であります。
      ここでは主に、わたくしの可愛いレコードちゃん達を手短にご紹介していこうと思っとります。

      何せ勝手気ままにはじまったもので、いつまで続くのかもわたくしの気分しだいなのであります。
      それでもかまわない物好きな人は、勝手気ままにお立ち寄りくださいナ。


      さて、記念すべき第1回はコレ。

      「Led Zeppelin 掘廖    Led Zeppelin (1970年) 


       DSC_0313.jpg


      ハイ、まずジャケットに脳天ブチ抜かれるよね〜。
      ちなみにこの写真などの◯のところは窓になってて、後ろに仕込まれてるレコード型の紙をくるくる回すと次々に色んな絵柄が出てくる仕掛けになってます。
      こっこまでイカしたジャケットは俺ぁ見たことがない。ニクイぜ〜!!

      もちろん音の方も素ン晴らしい。彼らの中でも異色のアルバムやね。
      おっと、詳しい曲の解説なんぞは専門の方々が死ぬほど書いてるので、そちらにおまかせするとしよう。

      これはなんと千円で購入。帯はついて無かったが(この表紙なら逆に邪魔かも)、音飛び無し、特大ポスター付き。

      前の持ち主の人には(どこのだれだか知らんが)、感謝でござんす。












      【2012.05.22 Tuesday 14:15】 author : haya-t
      | - | - | - | - |
      田舎のおっ星さんきれいだな
      0
         
        僕が住んでいるところは、今となってはビルや大通りが多く、人や車の行き来も頻繁なのである。

        だからして何の気兼ねもなく、子供が思い切り走りまわれる場所というのは限られているのだな。

        と、田舎に帰ったりすると改めて感じる。


        「こんな場所でそんなに走り回ったら、ヘタすりゃ死ぬぞ」といった場所の数が都会と田舎では違いすぎるんだもの。
        でもそういったことで、都会の子が親に怒られすぎてしまうのは何か違うよな。おっかしいよな。

        「それはあなたが身を置いている立場や境遇をホントにふまえた上での発言ですか」とオレが割り入ってやろーか。
        それをやっちゃうのもこれまた違うんやケドネ。


        とまあ考えたりしつつも、嫁さんの田舎で羽をのばして来ましたわたくしであります。(え?羽なんてあったんすか)

        息子も喜ぶあまりズッコケて、鼻っ柱をズルンと擦りむいて泣いてました。
        皆が「大丈夫!?かわいそーにー」と息子に駆け寄る中、「ガーッハッハ!男前になったやないかー!」と俺ひとり。


        おおきゅうなれよ、わが息子。


















        【2012.05.08 Tuesday 09:21】 author : haya-t
        | - | - | - | - |
        ビールの美味さは日々変わる
        0

          イベントをやり終え、改めてテンチョーのコタ兄と乾杯!!

          この解放感と共に飲む酒は、また何とも格別や。

          顔面はまるでチェーンソーの様だが、中身はとてもナイーブ&ナイスガイ。

          次なる企みも色々と、ね。

          記念Tとかもいただいて、まんもすうれP〜。











































           
          【2012.05.01 Tuesday 22:19】 author : haya-t
          | - | - | - | - |